道場日記

ふわふわした道場日記

昼からの遊びに

どうも。

 

最近は家でまったりと仕事をすることが多くて、家に常にいます。

 

でも、外の工事の音が耳障りでとても深いです。

 

ま、夜中のパリピ騒音よりはましですがね。

 

そうそう。

 

最近、トランクルームを借りたって話をしたけど、しかし便利ですよこれ本当に。

 

ものが多かった家がスッキリだし、スッキリしたおかげで部屋の掃除が簡単だし、虫が少なくなった気がする笑

 

とにかくスッキリで生活しやすい部屋を手に入れることができた。

 

ランクルームはキュラーズっていうところを借りたんだけど、キュラーズは使い方とか申し込みも簡単で、ネット申し込みができるのがとにかく嬉しい。

 

ランクルームってひと昔前まではネット申し込みできなかったんだけど、最近はできるからとにかく便利。

 

僕はトランクルームのキュラーズを使って大正解だなー!

 

話は変わるけど、最近のお気に入りはネスプレッソ!

 

最近コーヒーにこっていて、ネスプレッソを使ってるんだけど、本当に簡単に美味しいコーヒーが飲めるから重宝してるんだよね。

 

エスプレッソに特化したコーヒーメーカーで、カプセル式だから超簡単!

 

毎朝と昼に飲んでるんだよね。

 

ちょっとコスパは悪いけど、生活の質をあげることができる品だからおすすめ!

 

大型ショッピングモールとかにもたまに専門店があるよね。

 

一度足を運んでみてくださいな!