道場日記

ふわふわした道場日記

電子タバコを探している人におすすめ

私は先日電子タバコデビューしましたが、世の中には電子タバコの種類が多すぎてどれを買えばいいのかわかりませんでした。

友達で電視タバコを吸っている人は少なく、知識もないため苦労したのですが、いいサイトを見つけて電子タバコを無事買うことができました。

電子タバコは思ったよりいい感じで、ニコチンやタールも入っていないのでかなりおすすめです。なんか体に悪いとか言われているものもありますが、タバコを吸うよりかなりましだと思いますね。ましてやお酒を飲んでいるならお酒の方がよろしくないような笑

で、電子タバコはリキッドという液体を使って吸っているんだけど、初めてだからどのリキッドにしようか迷っていたら、電子タバコに最初から付いてきたんだ。メンソールのリキッドとか色々。

メンソールがお気に入りで愛用してるんだ!スースーするし鼻づまりも解消する感じの爽快感がたまらなくいいよね!

電子タバコスムースビップっていう電子タバコを買ったんだけどかなりオススメです!みんなも試してみてね!バイバイ!