道場日記

ふわふわした道場日記

電子タバコでコスト削減する時代に突入

10月がすぎ、タバコが値上がりしましね。

500円超えたらタバコやめる!って言っていた人たち、タバコやめたのかな?笑

そういうこと言ってる人は絶対まだ吸ってるよね!

僕は元々タバコも吸ってないし、最近は電子タバコってやつを楽しんでいるんだ。

いろんなフレーバーを吸うことができるし、リラックスできるし、臭くないし、依存しないしいいことだらけ。

いまだにタバコなんかすってる人たち、時代錯誤だぜ!

電子タバコ電子タバコまとめ.netっていうサイトで見つけた、エミリミニプラスっていう電子タバコを買ったんだぜ。

これが、おしゃれで最初から2本ついてるし、しかも僕が買ったときなんか半額だったんだよ?セールで!

ナイスタイミングで買ってしまったわけだよ!ありがとう楽天さま!

半額で買ったエミリミニプラスって電子タバコは、小型のベイプらしいけど、これで十分って感じ!

ユーチューブとかで海外の人が大型のベイプでもくもくしてる動画があるけど、あれは絶対にむせるよね笑

ベイプあんな煙出てたらむせるに決まってるやん!って思ってたけど、普通のタバコくらいしか出ない種類もあったんだね!知らなかったよ!

エミリミニプラスのもくもくはちょうどいい感じの量で、初めてベイプを吸ったけどむせることもなかったよ!なんか友達も吸ってて、エミリミニプラスは初心者におすすめの機種なんだって!

僕もベイプデビューしたわけだし、これで持てる様になるかな?笑

なんてね!