道場日記

ふわふわした道場日記

メンズファッションレンタルサービスを利用してみたい!

最近女性向けのファッションレンタルサービスってやつをテレビとかで見かけて、男性向けのサービスはないのかな?って思って調べたらあった!でも、少ない。

いい感じだなって思ったのがleeap(リープ)っていうサービスなんだけど、月額料金も女性向けサービスより安くてちょっと利用してみたいなって思った!

リープはカジュアルプランとジャケパンプランっていう2つのプランがあって、カジュアルプランはちょっと学生っぽい感じだったかな?

ジャケパンプランはジャケットスタイルだから大人っぽい感じで使い勝手良さそう!でもジャケパンプランだと結構高いんだよね…。ジャケパンプランで1万切るくらいの価格だったらよかったのになぁ。

でもそのうち1回は利用してみようと思う!

ちなみにファッションレンタルサービスはこのサイトでまとめられてるから気になったらみてみるといいよ!

女性向けだけでなく男性向けのファッションレンタルも充実していくといいよね!洋服って買うと高いし結構経済的負担が大きいからできるだけ減らしたいと思う。