道場日記

ふわふわした道場日記

メンズファッションレンタルサービスを利用してみたい!

最近女性向けのファッションレンタルサービスってやつをテレビとかで見かけて、男性向けのサービスはないのかな?って思って調べたらあった!でも、少ない。 いい感じだなって思ったのがleeap(リープ)っていうサービスなんだけど、月額料金も女性向けサー…

昼からの遊びに

どうも。 最近は家でまったりと仕事をすることが多くて、家に常にいます。 でも、外の工事の音が耳障りでとても深いです。 ま、夜中のパリピ騒音よりはましですがね。 そうそう。 最近、トランクルームを借りたって話をしたけど、しかし便利ですよこれ本当に…

都内の狭い部屋で一人暮らしのかたへ

僕は20代の時に都内に一人で引っ越してきて、当時は家賃5万円くらいの1Rの部屋に一人で住んでいました。都内で若者の一人暮らしは今もこんなもんだとは思うけど、正直かなり狭くてもので溢れかえってしまうのね。 当時は僕も楽器をやったり、スキーをやった…

電子タバコでコスト削減する時代に突入

10月がすぎ、タバコが値上がりしましね。 500円超えたらタバコやめる!って言っていた人たち、タバコやめたのかな?笑 そういうこと言ってる人は絶対まだ吸ってるよね! 僕は元々タバコも吸ってないし、最近は電子タバコってやつを楽しんでいるんだ。 いろん…

電子タバコを探している人におすすめ

私は先日電子タバコデビューしましたが、世の中には電子タバコの種類が多すぎてどれを買えばいいのかわかりませんでした。 友達で電視タバコを吸っている人は少なく、知識もないため苦労したのですが、いいサイトを見つけて電子タバコを無事買うことができま…

ミニセグウェイにハマる大人

最近は男性もUVストールやハットなどのKintoneの使い方のうまい人が増えています。昔は価格の脱ぎ着位しか選択肢がなかったので、場所した先で手にかかえたり、Kintoneさがありましたが、小物なら軽いですしキントーンに縛られないおしゃれができていいです…

味玉は最高のおつまみになる

どうも道場日記の管理人です。わたしは味玉が最高で最強のおつまみだと思っています。自分で味玉をつけて自作しており、一週間で10個ほど食べてしまうくらいです。ご飯のお供に、ラーメンに、お酒に最高に合うんです。 ラーメン屋ではかならず味玉を追加で貰…