道場日記

ふわふわした道場日記

味玉は最高のおつまみになる

どうも道場日記の管理人です。わたしは味玉が最高で最強のおつまみだと思っています。自分で味玉をつけて自作しており、一週間で10個ほど食べてしまうくらいです。ご飯のお供に、ラーメンに、お酒に最高に合うんです。

ラーメン屋ではかならず味玉を追加で貰い、ラーメンより味玉を食べに来ている感じになっています笑

味玉は作り方も簡単で、冷蔵庫から出した卵を沸騰したお湯に約7分間茹でるだけ。つけだれはめんつゆに少しみりんを加えるだけ。そのタレに殻をむいた卵を一晩つけるだけで最高の味の出来上がりです。半熟になったきみのとろみが最高に食欲をそそりますよね。

味玉とメンマがあれば生きていけるくらい最高に好きな食べ物です。ラーメンのだけでなく、おつまみとしていつも食べていますよ。

あー今日もふわふわした日記を書いてしまった!

そんなことより、先日最高にいい電子タバコを見つけたんですよ。それがスムースビップというやつで、安くて簡単に使えて最高の電子タバコなんですよ。禁煙を始めたばかりだから電子タバコは救世主だったのよね。みんなもスムースビップ試してみてね。